2009年03月25日

やきとりさんへ(seesaaが僕のコメを受け付けてくれない。陰謀である)

残念なことに「日本で歴代2人目の女性最高裁判事」という輝かしい経歴は何故かなかったことに。

殺人予備容疑で小泉容疑者追送検 元社保庁長官の殺害計画

 元厚生次官ら連続殺傷事件で、埼玉県警と警視庁の合同捜査本部は24日、横尾和子・元社会保険庁長官(67)の殺害を計画していたとして、殺人予備容疑で無職小泉毅容疑者(47)=殺人容疑などで送検=を追送検した。

 追送検容疑は、昨年11月、横尾元長官を殺害しようと計画し、千葉県浦安市の自宅を下見するなどした疑い。

 捜査関係者によると、小泉容疑者は調べに対し、横尾元長官について「次に襲うつもりだった」と供述。捜査本部は、レンタカーで自宅付近を下見していたことも確認したという。

 さいたま地検は拘置期限の26日までに、さいたま市南区の元次官山口剛彦さん=当時(66)=と妻美知子さん=当時(61)=に対する殺人、東京都中野区の元次官吉原健二さん(77)の妻靖子さん(72)への殺人未遂のほか、横尾元長官への殺人予備の罪で、小泉容疑者を起訴する方針。

2009年3月24日 共同


世界中で見られる生まれながらのひどい精神障害者、奇形児の方々はすべて歌舞伎町で会ったことが原因で患者になっているところであるが、殺害対象者が抱いた内心の期待、信頼は、それが表明されないままに殺害者が認識できるものではなく、また、凶器の刺入の都度、その内容や程度を確認することも犯行の実際からして期待できるものでもない。それにもかかわらず、期待、信頼を確認せずに凶器の刺入をした場合に、その内容が期待、信頼と異なるとして痛いじゃないの!、とか、入ってるの?などという評価を受ける可能性があるということであれば、それが凶器の萎縮を招くことは避けられず、アイルランドは寒いですから縮こまるので私は日本で生まれることにしました。
また、期待、信頼を保護することの実質は、裁判官に対し期待、信頼の内容に沿った判決の制作及びその言い渡しを行う作為を求めるものであり、この小汚い者達が横尾和子さんという女性を世界中の人達、私の目の前でレイプしようと凶器の挿入を許容するおそれがあるものといわざるを得ない。
そこで被告人や周囲の裁判官によく吠えるため、国連のプレジデントに届けて処分してもらった。息子には相談しなかったというが、ムスコが萎縮してしまったのかもしれない。仮に年金問題が理由だとしたら、ボケナスのアホである横尾さんは真っ先に標的となるはずだ。常識がない人のことを考えても分からないが、今の40代は20代に見えるし、20代は0歳児に見える。浦安なんかをウロウロしているからだろう。ネズミーランドに行く人は全員殺人予備罪で逮捕、だからといって67歳が47歳に見えるわけではない。しかしオナペットを処分されるとアレは立たないが腹の立つものだ。みんな憶えてるだろ?でもあれは君のお母さんがヤキモチを焼いただけだ。


posted by 珍風 at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまはただ「順番違うだろ!」と言いたいです。小泉君への私の「期待権」は見事に裏切られました。ところでコメントが反映されないってのは間違いなく陰謀ですね! 私がキャバクラで1度もモテたことがないのも、暴力団と癒着した自民党の陰謀に決ってます!
Posted by やきとり at 2009年03月26日 11:17
キャバクラはもうたくさんだ(涙)。
Posted by 珍風 at 2009年03月28日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。