この記事へのコメント
あんなに浮いていたパペマペ時計が、見事デザインにハマッてますね。おめでとうございます。
Posted by やきとり改め赤点確実 at 2010年07月20日 12:36
ラクには死なせてくれんのぉ
Posted by ika at 2010年07月20日 12:39
雰囲気がガラリと変わりましたね。
一瞬間違って違うサイトにアクセスしたと思った。(;゚∇゚)
ビビットな色合いが素敵です。

Posted by 閲覧者 at 2010年07月20日 21:09
>やきとり改め赤点確実様

時計、ホントだ。草食系、てゆーか女性向けのメンソールタバコ系ですな。男性はメンソール吸うとインポになるそうで、それも覚悟の僧職系。

>ika様

死んだ後までお国のために件の神社で晒しもの

都々逸みたいになりましたが、「デザイン」はナウなヤングにベストマッチ。

>閲覧者様

実は右上でフェラチ才をしている女の人がいますのであまり「雰囲気」は変わっていないのかも知れません。より下品になったかもしれない。既存の「デザイン」から選択するだけなので面白くないんですが、これって自分で作れるんですかね。
Posted by 珍風 Lights Menthol at 2010年07月21日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

時代を後戻るニューパワー
Excerpt: 若者ってむかつくよね。無駄に走り回るし、訳もなく元気だし、連れているギャルがみんなエロいし、松屋で大盛食ってるし、などと最近のオシャレでスマートな若者たちのことを、僕のようなオジサン世代が悔しまぎれに..
Weblog: 謙遜と謙譲の音楽
Tracked: 2010-07-21 21:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。