2012年12月12日

今だけ熟れています

芸能人の人は強引なキャラクター設定をして来ることがあって、

「四六時中、エロいこと考えてます」“史上最強のエロス神”壇蜜が日刊サイゾーに降臨!

早速ですが、壇さんのそのただならぬ色気は、どこから出てるのでしょうか?

壇 色気というか、四六時中、エロいことを考えてるので、それでだと思います。私、厄年だからなのか、今年に入ってから5回も旅行をキャンセルされてるんですよ。相手は、家族や、友人や、気になる方だったりするんですけど、直前に揉め事が生じて旅行を断られるんです。それで、今年は急に精神的に暇になることが多かったので、一人でエロいことばかり考えている一年でした。最近は、普通の言葉なのにエロく聞こえる言葉にハマってます。例えば「正規ルート」とか(笑)、「どんなルートだよ!」って思ってしまいますね。

(取材・文=林タモツ/撮影=後藤秀二)

2012年10月31日 日刊サイゾー


「エロいことを考えている」というよりは何を考えているのかよく分からない発言ですが、円地文子さんの『女面』なんかもお読みになるわりには、この人の考えている「エロいこと」が男子中学生並みなので早く誰か何とかしてあげないと。

――現在、31歳ですが、何歳まで芸能活動を続けていきたいですか?

壇 それって、皆さん次第だと思ってるんです。マスコミやメディアって蛇口みたいなもので、彼らがバルブを開けてくれることで、私たちは世に出ることができる。だから最近、熱帯魚にすごい共感するんですよ。このプラグ、ヒーター、スイッチ……どれかを消したら死んでしまうんだなあって。バルブを開けてくれる限りは、長くやっていこうと思います。

――すごく客観的なんですね。そんな冷静さも欠くほど、はしゃぐことってありますか?

壇 エッチな野菜を見ている時が、一番盛り上がりますね。あの人(野菜)たちって、狙って生まれたと思うんですよ。2つくっついて股ができてしまった大根とかを見ると、「これからも頑張ろう!」って思います。



頑張って下さい。そういうわけで、「蛇口」が問題なワケですが、ここら辺からエッチな方向に展開しないといけない様な気もするんですが、応用が利かないのか何故か話は大根に。壇蜜さんが用意して来た「エロ」はちっともエロくないのでした。

それで「バルブを開けて」もらっているのがコイツラで、しかしこれも実のところ壇蜜さんの「エロ」にも劣らぬ悲惨なクォリティーなんですが。

衆院選世論調査、自民がさらにリード広げる


 【東京】日本の衆議院選挙まで1週間を切ったが、最新の世論調査では民主党の野田佳彦首相が自民党の安倍晋三総裁との差を依然縮められず、自民党が地滑り的勝利に向かっているとの見方が強まっている。

 共同通信が8、9の両日、行った電話による全国世論調査では、回答のあった1240人のうち39%が次期首相にふさわしい人物として安倍氏を選び、一方の野田首相への支持は31%にとどまった。12月1〜2日の前回調査での支持率はそれぞれ34%、32%だった。

 また、NHKの電話世論調査(回答者2679人、12月7〜9日実施)では、安倍氏が首相にふさわしいとする比率は前回(11月30〜12月2日)から3ポイント上昇して28%となった。野田氏は1ポイント低下の19%だった。

 共同の調査では、21%の人が自民党を支持し、民主党は10%にとどまった。石原慎太郎前東京都知事と橋下徹大阪市長が率いる日本維新の会は11%だった。いずれの調査も誤差の範囲を示していない。

 ほとんどのメディアの調査では、民主党は解散前議席230(衆院定数480)の半分以上を失うと予想されており、苦闘が続いている。野田首相は、日本の四つの主要メディアが自民党の圧勝を予想する世論調査結果を報じた6日以降、自民党は無責任な政党だと土壇場で一段と批判を強めている。

 首相は9日のテレビ番組で、安倍自民党総裁は法律に明記されている通りに消費税を倍にするのかどうか明確な答えをしていないと批判した。この法律は今年の夏、自民、公明両党が民主党との突っ込んだ交渉の末にやっと国会を通過した。

 首相は、安倍氏が景気動向をみながら増税を判断すると述べたことについて、増税までに景気を押し上げる最大限の努力をするのは当然のことだとして、「選挙前なのでおびえているとしかみえない」と批判した。

記者: Toko Sekiguchi

2012年12月11日 ウォールストリートジャーナル


ゴリ押し的勝利と言うべきでしょうか。「日本を、取り戻す。」なんてイカニモ反感を買いそうなんですが、安倍さんの絶妙な舌使いは全くエロエロで、下半身がとろける様な「トレモロ」は奇形大根を見て喜んでいるオバサンの追随を許さないものだとはいえ、「蛇口」の男性機能なんて要するにこれです。

ureteimas.jpg


韓流とかAKBとか壇蜜とか自民党とかにコイツをくっつけると、売れないものまで売れていくわけですが、これを付けられたら次に待っているのは「見切り」です。だから熱帯魚に共感せざるを得ませんが、共感したってピラニアには喰われるのです。
posted by 珍風 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

